夕食

6時頃夕食。ご飯、スープ、ポテトサラダ、海鮮フライ(海老、牡蠣、烏賊)。満腹感なし。しばらくしてから煎餅を5枚くらい食べる。体重が減らしたい希望はあるがこれでは減量は出来ない。

 

昨日ダイエット番組を見た。和食ダイエットとか、タイトルはうろ覚え。出場者3人は2ヶ月間の食事制限をしてかなり減量した。減量に挑戦している三人の食事では私には無理。2ヶ月の体験後自宅に帰ったらストレスで爆食しそう。

 

250キロ位の男の子は入院しても減量の必要がある。心臓が肥大していては単なる肥満ではない、病気の分類だろう。この子和食ダイエット一週間で顔から不健康な印象が消えた。250キロの子よく頑張ったよね。