2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「真央ちゃん」 銀メダル

女子フィギュアの浅田真央選手、銀メダルでした。 仕方ないよ。金メダルのキム・ヨナ選手の演技良すぎたもの。 それにしても浅田選手悔しそう。 インタビューの時涙が止めなく溢れてインタビューに答えられなかった。 トリプルアクセルは2度とも成功した、で…

「真央ちゃん」今日フリーの演技 金メダルは?

両腕を広げ微笑んでいる浅田真央選手の大きな写真。 その上に「浅田 2位発進」とある。 「キム・ヨナ首位」とキム・ヨナ選手の写真もある。 讀賣新聞2月25日の朝刊第一面である。バンクーバー冬季五輪のフィギュアスケート女子ショートプログラム(SP)の記事…

ダイエットは中止

"ダイエット"と張り切って以来体重が増え続けている。 プレッシャーになっているね。 "ダイエット"が頭から離れず食べ物のことばかり考えてしまっている。 空腹だと寒いからお昼を少し多めに食べてしまうというのもある。 どうしたらいいんだろうか。 とりあ…

無料の英語学習サイト

無料の英語学習サイトでお気に入りは ●Smart.fm http://smart.fm/home 幅広いジャンルの英語学習ができるので 時々利用しています。 ●「英語のまぐまぐ」に登録して幾つかメール配信を受けている。 中でも『英語伝』は会話が楽しい。

雨が降っている。寒い。

雨が降っている。風もある。寒い、疲れた、眠い。 今夜はこれまで。 夕食はまだ、でもお腹空いてない。 けどこれで終わりにすると何か食べちゃいそう。次回は私が利用している無料英語学習on the web(←英辞郎 on the web の 真似っ子、重宝してます。) につ…

久しぶりに大笑い

2月9日 17:00 67.27キロバーレーンのサッカー中継が日本語にしか聞こえないで検索 この動画うける〜。 久しぶりに大笑い。

ダイエット日記

12月6日11:00 65.5㌔今日は、2月8日 あれから2ヶ月がたった。またも減量できなかった。 あんなに意気込んでいたのに。また始めよう。

ダイエット日記

12月6日11:00 65.5㌔