iTunesの連続再生

11時頃からレッスンの準備。CR-ROMを使って音声の再生を試みるもうまくいかない。

 

まず、CR-ROMを挿入しても画面に何も現れない。唸るような音だけがうるさい。

ネットで調べる。iTunesを使うと良いらしい。CR-ROM「はじめにお読みください」にも書いてあった。

 

しかし連続再生できない。で Windows Media Player で再生を試みる。Q11から再生出来た。Q11 から前にも後にも行ける。

 

実際レッスンで使ってみた。途中が飛んだ。Q24からQ26へ行ったりする。仕方がないので再生されなかったQは1問ずつ再生した。

 

CR-ROMの再生で準備時間のほとんどを費やした。連続再生できるようにはまだなっていない。